お小遣いスタート
ネットバンク口座開設
無料ブログ(blog)
初心者簡単ホームページandブログ作成基本形「お小遣いサイト用」
リードメールとは
おすすめリードメール
リードメール一覧
リードメールサポート
天空
西成広告電信
流石めーる
日本語リードメール比較
prize・praize
スキルアップ
資格・就職・起業
PVとは?
Pv報酬について

稼げるアフィリエイト
無料登録アフィリエイト
ショッピング枠を現金
A8ネット
アクセストレード
無料フリーソフト
基本のフリーソフト
写真お絵描きソフト
活用お助けソフト
次回更新
USBメモリー活用ソフト



情報サイトとは
インフォカートで高額報酬
ゲームで遊ぶ
「スカッとゴルフパンヤ!」
wiiで遊ぶ「スイングパンヤ」
おもしろ動画 無料
倖田來未ビデオクリップ
動画を見るなら!GyaO 光
アンケートで楽に稼ぐ
エムパック
新薬モニター登録



アクセスアップとは
アクセスアップをする
SEO対策をする
芸能人ブログランキング
懸賞サイトいろいろ
げん玉
まんぷく島
ちょびリッチ
得だわ幕府
フルーツメール
新着お小遣いサイト一覧
メール受信で稼げぐ
infoキャッシュ
わくわくメール
btn010a.gifリア・ディゾンofficial site
ニコラス・ケイジ主演ゴーストライダーofficial

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

これでいいのか・・・資生堂さん?

現在話題資生堂が発売しているシャンプー
多くの有名女優を起用し大々的にCMを流しているが・・・?

驚愕の記事が掲載されてる。
ここをご覧なってください。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2764821/detail?rd

確かに資生堂は有名なメーカーです。消費者にとって安全な商品を提供する使命があるはず。
しかし、巨額の宣伝費を投じてこのようなことでは・・・
メーカーとして本当に消費者のことを考えてくれているのだろうか・・・疑問です?

ブログランキング
{FC2blogランキングへ}

ポチット・・ネ!(^.^)↑
スポンサーサイト

2006年11月29日 ブログ記事 トラックバック:0 コメント:0

リードメール早見表

リードメールとは?
届いたメールを開き広告を10~60秒閲覧すると0.1ポイントから1.5ポイント貰えます。ポイントがたまれば現金と交換してもらえます。登録はすべて無料です。
★ここでは、1ヶ月で自力換金ができるリードメールをご紹介します。★
ポイント表
(1ポイント1円)
1日平均獲得ポイント週間平均獲得ポイント月間平均獲得ポイント備考
流石めーる
最低換金額(500円)
紹介報酬(20-2-1%)
http://sasuga.biz/
15.7109.6470やはり独走か?
天空
最低換金額(100円)
紹介報酬(12-2-2-2-2-2-2-2-2-2%)
http://10ku.biz/
3.121.491.5地道に・・・
西成広告電信
最低換金額(100円)
紹介報酬(20-3-2%)
http://nkmail.biz/
4.1up28.7123かなり伸びてきています。

ブログランキング
{FC2blogランキングへ}

ポチット・・ネ!(^.^)↑

2006年11月26日 リードメール早見表 トラックバック:0 コメント:0

パンヤ!シーズン3に向けてのプレオープン♪

pangya_000.jpg

いよいよパンヤもシーズン3に向けて始動しました。度重なる調整のもとプレオープンにやっと、たどり着いたって感じ。

シーズン3の特徴としては
■新コースの追加・・・ディープインフェルノ★3つ グリーンが難しく、距離がたっぷりって感じです。
■新キャラクターの登場・・・上のスクリーンにあるカズ、なかなかかっこいいって感じ!(横にいるのは、恋人の霊みたい(・_・;))
■チャットルームが新設・・・コースを散歩しながら仲間と会話なんってこともできちゃうぞ~!
■新スペシャルショットの追加・・・名は、スパイクショット!やってみたけど・・・使い道がいまいち分からんかった。<(_ _)>
その他いろいろと新機能が追加されてる模様!!

シーズン3がはじまりましたら、おいおい記事を掲載していくつもりなので楽しみにしていて下さい。



{JRANKランキングへ}
{FC2blogランキングへ}
ポチット↑ネ<(_ _)>

2006年11月25日 スカッとゴルフパンヤ!関連記事 トラックバック:0 コメント:0

医療ニュース・・・参考

医療ニュース

抗生物質投与後に劇症肝炎

記事:共同通信社
提供:共同通信社

【2006年11月22日】


厚生労働省は、感染症などの治療に使われる静脈注射用の抗生物質「セフトリアキソンナトリウム」を投与された50-80代の男女計3人が劇症肝炎で死亡していたと、21日発行の医薬品・医療機器等安全性情報で明らかにした。

死亡報告があったのは2003年に2人、06年に1人。気管支炎の治療や感染症の疑いで投与された。厚労省は薬との因果関係が否定できないとして、添付文書の「重大な副作用」に劇症肝炎を追加するよう、メーカーに指示した。

セフトリアキソンナトリウムは「ロセフィン」(中外製薬)などの商品名で複数のメーカーが販売、年間使用者数は推計で約104万人に上る。
--------------------------------------------------------------------

タミフル多用ご注意 異常行動との関係「未解明」

記事:毎日新聞社
提供:毎日新聞社

【2006年11月22日】
タミフル:インフルエンザの季節控え、多用ご注意 異常行動との関係「未解明」

◇昨冬調査に疑問「やり直す」----厚労省研究班
◇今月、添付文書改訂し「警戒を」----米FDA

インフルエンザ治療薬のタミフル(一般名・リン酸オセルタミビル)を
飲んだ子供がマンションから飛び降りたり、トラックに飛び込んで死亡するケースが起きている。厚生労働省の研究班(班長・横田俊平横浜市大教授=小児科)は先月、「異常言動との関連は確認できなかったが、さらに調査が必要だ」との報告書をまとめた。「異常行動」はタミフルの副作用なのか、別の原因があるのか。インフルエンザの流行を前に探った。【高木昭午】

■統計的な差は出ず

研究班は昨年冬、神奈川県や愛知県など12都県の小児科医と、インフ
ルエンザにかかった子供の家族を調査。タミフルを飲んだかどうかや、おびえ、恐怖、幻覚、理由なく怒るなどの「異常言動」があったかなどを聞いた。おびえ、恐怖なども、医学的には異常行動と同じとの考え方に基づいた。医師からは患者2846人分、家族からは2545人分の回答が集まった。医師の回答では、患者の90%の2560人がタミフルを服用していた。タミフルを飲んだ後に異常言動が出た率は11・9%で、飲む前や全く飲まずに出た率の10・6%より高かったが、統計的に違いはないとされた。

安心してタミフルを飲めそうな結果にもみえるが、横田教授は「副作用
かどうかの結論は保留したい。この冬にもう一度調査し直す」と説明する。調査法にいくつかの課題が残ったからだ。

■あいまいな例多くまず、タミフルを飲んだ後に異常言動が起きたのか、飲む前に起きたのか、あいまいな例がかなり残った。設問に問題があったのが理由だが、これでは異常言動が副作用か、タミフルと関係なく起きたのか分からない。

■10%以上も?

また、調査の目的だった深刻な「異常言動」は本来、多くて1、2%と
みられるが、実際には患者の10%以上も出た。熱にうなされた程度の軽い例が多くまじったらしく、調査結果の解釈を難しくしたという。さらに、過去に飛び降りなどを起こした子供は主に10歳以上だが、調査対象のうち10歳以上は約400人と少なかった。

横田教授は「この冬は調査法を改善して問題点を解消したい」と言う。

研究班が異常行動が起こる頻度を、発熱後7日間を通して分析したこと
や、家族からの報告を重視しなかった点にも疑問が出ている。

異常行動は服用直後が多く、米食品医薬品局(FDA)の分析では6時
間以内がほとんどだった。また家族の報告ではタミフルを飲んだ場合の方が、突然大声を出したなどの率が高かった。

岡山大大学院の津田敏秀教授(疫学)は「7日間通して分析すると服薬
の影響が薄まる。分析は服薬直後に絞るべきだ。また症状については、子供のそばにいる家族の報告を重視すべきではないか」と指摘する。

■大半が日本の患者

一方、FDAは今月、タミフルの添付文書を改訂し異常行動への警戒を
促した。今年7月までの製薬会社からの報告で、新たに103人が異常行動やけいれんなどを起こしたと分かったからだ。うち95人は日本の患者。報告では、多くの医師がタミフルの影響を疑っていた。熱がない時に異常行動が起きた、病状の回復が非常に早くインフルエンザ脳症とは考えられなかった、などが理由だった。FDAは、報告された異常行動は、インフルエンザに伴う通常の神経系の異常と異なる特異なものだと指摘した。

日本では04年から、添付文書に「異常行動や幻覚があらわれることが
ある」と記述がある。では、タミフルとどうつきあえばいいのか。

FDAは「特に子供の場合、飲んだ直後に自傷や錯乱のリスクが増える
可能性がある。注意深く見守るべきだ」と警戒を呼びかけている。

横田教授は「調査したうちの9割がタミフルを飲んでいたのは多過ぎる
。インフルエンザにかかっても、小学生以上なら、ほとんどは家で水分を取って寝ていればよい。医師は使用を自制すべきだし、親もほしがらないでほしい」と話す。
……………………………………………………………………………

{JRANKランキングへ}
{FC2blogランキングへ}
ポチット↑ネ<(_ _)>

2006年11月23日 健康関連記事 トラックバック:0 コメント:0

アイデアレシピー募集中・・・料理自慢は誰?

挽肉とピーマンの中華炒め
広島県在住の○○○さん考案
ryouri_in.jpg
材料:(4人分)

挽肉:100g 
ピーマン:8個 
エノキ:1袋 
ニンジン:1/4本
水溶き片栗:適量 
白胡麻:少々

合わせ調味料a

しょう油:大さじ2 
本みりん:大さじ2 
トウバンジャン(お好みで):小さじ1/2~1 
ゴマ油:小さじ1 

料理自慢の奥さん・だんなさんアイデアレシピーに参加してみませんか?
詳しい内容はこちらからどうぞ!




{JRANKランキングへ}
{FC2blogランキングへ}
ポチット↑ネ<(_ _)>

2006年11月22日 お料理自慢 トラックバック:0 コメント:0

タミフルの続報です。

日本のタミフル使用量(01~05年)は世界の77%を占め、2位の米国の約4倍
2006年11月17日11時37分
 インフルエンザ治療薬タミフル(一般名オセルタミビル)を服用した日本の子らに異常行動の報告が相次いだことを受け、米食品医薬品局(FDA)は16日、米国内でのタミフルの注意書きに「異常行動の観察」を求める表示を追加することを決めた。「小児科助言委員会」に注意書きの改訂を諮問、了承された。日本では同様の表示が義務づけられており、これにならった形だ。

 FDAは、タミフル服用と異常行動との因果関係は「わからない」としている。日本の厚生労働省の研究班は先月、タミフル服用と子どもの異常行動に「関連性は認められなかった」とする研究結果をまとめている。

 しかし、FDAによると、最近10カ月間だけでも世界で103件の異常行動例が報告された。うち約7割が16歳以下の子どもだった。インフルエンザ脳症のような病気による症状と「違うケースもある」ことなどから、「細心の注意を払う必要がある」と、製造元のスイス製薬大手ロシュに注意書き改訂を求めた。

 報告された異常行動例は、著しい行動障害を伴う興奮や、妄想、発作など。マンションのベランダから転落するなどした死亡例も3件あった。103件のうち95件は日本の患者で、次いで米国5件、その他3件だった。

 日本のタミフル使用量(01~05年)は世界の77%を占め、2位の米国の約4倍。子どもの使用量(同)は米国の約13倍にのぼる。日本で異常行動の報告が際立って多い理由として、こうした使用量の違いや遺伝的要因なども指摘されている。

{JRANKランキングへ}
{FC2blogランキングへ}
ポチット↑ネ<(_ _)>

2006年11月21日 健康関連記事 トラックバック:0 コメント:0

道産米が引っ張りだこ・・・だ~!!

今日の朝日新聞の記事で北海道産米がコメの流通市場で人気を集めている。長年のおいしいコメの開発努力と販路拡大の取り組みに加え、今年は好天という「追い風」が吹いたことが背景にある。という記事が載ってました。
たしかに○○産○○○カリに比べて値段も安く、味もまぁまぁ~おいしいと感じています。

我が家も北海道在住ということで今年から「ほしのゆめ」をいただくようにしています。(おいしいですよ~!(^^)!)
気になる値段ですが・・・某スーパーで10Kg 3,300円でした。
しかし、人気がありすぎて値段が上昇しているとのことです。
買いだめか?(笑)CA310003[1].jpg


{JRANKランキングへ}
{FC2blogランキングへ}
ポチット↑ネ<(_ _)>

2006年11月20日 ブログ記事 トラックバック:2 コメント:0

松坂大輔投手のメジャー入りについて・・・!

松坂大輔投手60億の入札額を提示したボストンレッドソックスは大リーグでも名門中の名門球団とのこと、松井秀樹選手が在籍しているニューヨークヤンキースとは因縁のライバルチームらしい。それに加えて州もお隣さん(・_・;)どうし!

来シーズンの大リーグはかなり熱い!
来年は大リーグツアーがヒートアップしそうか?

ということでボストンってどんなとこ?

アメリカ東海岸の都市。Boston,Massachusetts
Map_of_USA_highlighting_Massachusetts.png
ボストンがある州でニューヨークがある州です。(ほんと近いです。)

マサチューセッツ州の州都。人口は40万人程度。米国でも屈指の歴史を誇り、建国ゆかりの出来事も多い。歴史的な建造物が多く英国的な雰囲気があることから観光地として有名。近郊にはハーバード大学、マサチューセッツ工科大学を擁し、西のシリコンバレー、南部のオースチンと並び立つ知られざるハイテク中心地でもある。

芸術関連も盛んで、浮世絵のコレクションで有名なボストン美術館があるほか、科学博物館、水族館もある。ボストン・シンフォニー・オーケストラの本拠地もここ。

スポーツ関連ではMLBのボストン・レッドソックス、NBAのボストン・セルティックス、NHLのボストン・ブルーインズのホームタウン。また、NFLのニューイングランド・ペイトリオッツ、MLSのニューイングランド・レボリューションの拠点でもあり、ペイトリオッツの凱旋パレードもボストンで行われた。

なお、ひどく道がわかりにくい都市としても有名。
検索してみて下さい。



{JRANKランキングへ}
{FC2blogランキングへ}
ポチット↑ネ<(_ _)>

2006年11月16日 ブログ記事 トラックバック:0 コメント:0

タミフルの児童に対する影響についての記事

タミフル:子どもに異常行動 米FDAが注意喚起要求 
インフルエンザ治療薬タミフルを服用した子どもに異常な行動が相次ぎ、交通事故による死者も出ていることを受けて、米食品医薬品局(FDA)は13日、異常行動に対する注意喚起の表示を製薬会社に求める方針を明らかにした。ロイター通信などが報じた。

 報道によると、FDAは薬と異常行動との因果関係を立証したわけではないが、「潜在的な危険性を緩和するため」に、服用直後からの監視が必要だとした。

 また、FDAは05年8月から今年7月までの間、タミフル服用後の自傷行為や精神錯乱などの異常行動103件の報告を受けており、そのうち95件が日本からのものだという。

 日本では既に異常行動が起こり得るとの趣旨の表示を義務付けており、これにならった表示内容になるとしている。

 タミフルは、通常のインフルエンザに有効な抗ウイルス薬としてこれまでに世界で数千万人が服用しているほか、世界的な流行が懸念される新型インフルエンザの特効薬と目されている。(ワシントン共同)

毎日新聞 2006年11月14日 19時05分

{JRANKランキングへ}
{FC2blogランキングへ}
ポチット↑ネ<(_ _)>

2006年11月15日 健康関連記事 トラックバック:0 コメント:0

トランス脂肪酸と心臓病

米KFC、油変更と発表 トランス脂肪酸やり玉

2006年11月02日00時32分

http://www.asahi.com

 ケンタッキー・フライド・チキンのKFC社は10月30日、とりすぎると心臓病の危険が高くなるトランス脂肪酸を含む食用油の使用を、北米にある同社の5500の店舗で07年4月までに停止すると発表した。

 KFCの発表によると、人気メニューのフライドチキンやクリスピーチキンの味を、トランス脂肪酸を含まない油で出す方法を2年間にわたり研究してきたという。

 トランス脂肪酸は肉にも含まれるが、植物油に水素添加する過程でもできる。摂取しすぎると、血液中の悪玉コレステロールを増加させるとしてニューヨーク市が市内のレストランからの「締め出し」を計画している。大手外食産業にも呼応する動きが出始めているが、一方で今までと同じ味を低価格で客に提供できないというレストラン側の抵抗もあるようだ。

 日本ケンタッキー・フライド・チキン社によると、日本でも米国の動きとは別に、昨年来、トランス脂肪酸の少ない食用油の導入を進めている。
なんか~味が変わったような気がするのは・・・(・_・;)



{JRANKランキングへ}
{FC2blogランキングへ}
ポチット↑ネ<(_ _)>

2006年11月15日 健康関連記事 トラックバック:0 コメント:0

リードメールは稼げるもの♪

管理人が参加しているオススメ!リードメール
リードメールにも次第に変化がでてまいりました。管理人が特におすすめするリードメールサイトです。

banner500h.gif

現在3,000円換金済
最低換金額(500円)
紹介報酬(20-2-1%)
http://sasuga.biz/

現在NO.1サイト、安定した配信量とサイト内のポイント広告もダントツです。自力換金が最も早いサイトです。



最低換金額(100円)
紹介報酬(20-3-2%)
http://nkmail.biz/

現在安定した配信量を維持しているサイトの1つです。記憶力クイズでもポイントUPが期待できるサイトです。
10ku.biz
最低換金額(100円)
紹介報酬(12-2-2-2-2-2-2-2-2-2%)
http://10ku.biz/

オートサーフが売りでサーフだけでもポイントが安定して稼げるサイトです。サイト内のポイントも高額です。
234x60_01.jpg
最低換金額(500円)
紹介報酬
(10-5%)
http://www.prize-prize.com

配信メールポイントが高く1~1.5ポイントアンケートに答えるとさらにポイントがUPです。



{JRANKランキングへ}
{FC2blogランキングへ}

ポチット↑お願いします。↑<(_ _)>↑


banare.mitsu.4.gif


2006年11月13日 オススメ♪リードメール トラックバック:0 コメント:0

アクセスアップに役立つサーバーの選び方

レンタルサーバーの選び方で今後のアクセスアップやアフィリエイトの売上アップに差が出てくるのはご承知の通りですが、レンタルサーバーのメリットについて考えていきたいと思います。
雑誌や著書などで、おすすめしているのがロリポップです。
ロリポップ!なら初心者でも安心!
ホームページ簡単作成 「ホムペロリ!」、「woopa!」
CGI簡単設置 「CGI CANDYBOX!」が無料で使えます!!


このようなキャッチフレーズをもとに特に女性の方に人気を得ているサーバーです。
ロリポップを選ぶメッリトとしては、
広告が表示されない・・・HP・ブログのデザインを損ねない

独自のドメインが使用できる・・・サーバーを移動するときに便利

CGIなどの使用制限がない・・・使用できると楽しいですね!

表示スピードが速い・・・表示が遅いと訪問者を逃すことに(・_・;)

無料のところに比べると無責任でない・・・サービスが行き届く!

どうして、無料で借りられるのにお金を払わなくてはいけないの?
ということになってきますが、他に差をつけるためにはさまざまな手段を講じなくてはいけません。
「ロリポップ」はもっとも安いプランだと月々263円でもちろんCGI・SSIも使えます。A8ネット
を通して申し込めば、その費用の50%
報酬として返ってきます。一度参考までにロリポップのHPを見てください。ココネ♪
a_btn062.gif






{JRANKランキングへ}
{FC2blogランキングへ}
ポチット↑ネ<(_ _)>

2006年11月08日 レンタルサーバー トラックバック:0 コメント:0

メタボリックシンドロームと血圧

メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)であっても、生活習慣で血圧が正常に保たれていれば動脈硬化のリスクは上がらない。そんな傾向が東京大病院循環器内科の石坂信和・特任講師らの調査で浮かんだ。同シンドロームは生活習慣病の危険を高め、心臓病や脳卒中を招く動脈硬化につながるとして注目されるが、同シンドロームの有無だけにとらわれず、生活の中で個々の危険因子に注意する必要性が示される結果だ。

 米国心臓協会の専門誌に報告した。都内の病院で94~03年に人間ドックを受診した約8000人の血圧や血中脂質の値などを分析したほか、首の動脈に軽度の動脈硬化が起きていないかどうか、超音波装置で調べた。

 このうち、血圧がやや高めだが正常範囲である「上140未満、下90未満」の約6000人を対象に、同シンドロームの有無と動脈硬化のリスクの関係を調べてみた。

 女性の場合、同シンドロームがある人の動脈硬化のリスクは、ない人に比べて2.7倍高かった。だが、女性のうち、同じ血圧でも降圧剤に頼っていない人の動脈硬化のリスクは、同シンドロームがあってもなくても、変わらなかった。

 血圧が同じでも、薬を飲んでいる人のリスクが高くなっているらしい。石坂さんによると理由ははっきりしないが、薬に頼らないと正常な血圧を保てないこと自体がリスクを高めている可能性が考えられるという。男性は、いずれの場合もリスクに違いはなかった。



{JRANKランキングへ}
{FC2blogランキングへ}
ポチット↑ネ<(_ _)>

2006年11月06日 健康関連記事 トラックバック:0 コメント:0

ボケ防止にはズバリ!野菜を食べる

野菜を多く食べている高齢者ほど「認知力」が衰えにくいことが米シカゴのラッシュ大の研究グループの調査でわかった。とくにホウレンソウやキャベツ類などの葉野菜を多く食べている場合に顕著だった。米神経学会誌の最新号(24日付)に論文が掲載された。

 年をとると記憶力が衰えたり、思い出すのに時間がかかったりするようになる。グループは65歳以上の約3700人を対象に、こうした「認知力」の衰えぶりと、野菜や果物を食べる回数などとの関係を調べた。

 1日に食べる野菜、果物の種類や回数を答えてもらったうえで認知力を調べる試験を実施。3年後と6年後にも同様の試験をして比較した。

 その結果、野菜を多く食べる人たち(1日2.8回程度)は、最も少ない人たち(同0.9回)より、認知力低下の度合いが40%も低かった。年齢にして、5歳分、若返ったことになるという。

 ただ果物にはこうした効果はみられなかった。グループのマーサ・モリス博士は「果物より野菜に多く含まれるビタミンEが関係しているのかもしれない」としている。



{JRANKランキングへ}
{FC2blogランキングへ}
ポチット↑ネ<(_ _)>

2006年11月03日 健康関連記事 トラックバック:0 コメント:0

メタボリック予防はズバリ!毎日1万歩で

毎日1万歩以上歩くとメタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)の予防につながりそう――。名古屋大の押田芳治教授(スポーツ医学)らがこんな研究をまとめ、神戸市で開かれている日本肥満学会で27日、発表した。

 メタボリックシンドロームは、食べ過ぎなどで内臓脂肪がたまり、糖尿病や高血圧などになりやすくなった状態。血管の傷みを治すアディポネクチンという物質の分泌が減り、動脈硬化になる危険性があるとされる。

 押田さんらは、兵庫県内の女性27人に協力してもらい、毎日の歩数を3カ月間記録し、その前後で血液中のアディポネクチン濃度を調べた。

 その結果、毎日1万歩以上か、2000歩以上早足で歩いていた人たちは、運動前より2割以上高くなっていた。1万歩未満だとそれほど上がっていなかった。

 押田さんは「体重の変化はほとんどなく、筋肉が増えて内臓脂肪が減ったと考えられる」と話している。



{JRANKランキングへ}
{FC2blogランキングへ}
ポチット↑ネ<(_ _)>

2006年11月01日 健康関連記事 トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。